管理者向け(システム管理メニュー)

管理者向け(システム管理メニュー)

7.お知らせ

「お知らせ」では、ユーザーに向けたお知らせの作成が行えます。

7.1 お知らせ一覧

システム上に登録されているお知らせが一覧で表示されます。
「お知らせ一覧」をクリック。

▼お知らせ一覧画面のイメージ

閲覧するお知らせをクリックすると、登録内容(更新画面)が表示されます。

7.2 お知らせ作成

ユーザーに向けたお知らせを作成できます。
「お知らせ作成」をクリック。

▼お知らせ作成のイメージ

全ての項目を入力。
「お知らせを作成する」をクリック。
※作成時の掲載期間を過ぎると、ユーザーの画面から自動的に非表示になります。

お知らせの更新

「お知らせ一覧」をクリック。
変更するお知らせをクリック。

▼お知らせ更新のイメージ

「お知らせの更新」画面が表示されます。
変更する情報を入力。
「お知らせを更新する」をクリック。
変更が完了します。
※お知らせを変更すると、掲載日時が更新されるため、掲載期間は変更日時からとなります。

お知らせの削除

「お知らせ一覧」をクリック。

▼お知らせ一覧から選択したお知らせを削除するイメージ

削除するお知らせにチェックを入れる。
※ヘッダ部チェックボックスで全選択可

「削除」ボタンをクリック。
確認画面で「削除する」を選択で削除が完了します。

TOP