管理者向け(システム管理メニュー)

管理者向け(システム管理メニュー)

10.ご契約情報

「ご契約情報」では、ASUBeTOのご契約内容や料金の確認、オプションID数の変更、ご利用の休止・解約が行えます。

10.1 ご契約内容・料金の確認

「ご契約情報」をクリックすると、「ご契約内容・料金の確認」が表示されます。

▼ご契約内容・料金の確認画面のイメージ

本利用を開始する

ASUBeTO登録後、試用期間終了までに本利用開始の手続きが必要です。

画面から「本利用開始の手続き」または「クレジットカード決済」をクリック。

▼本利用開始での決済イメージ

費用・注意事項・手順を確認し、「支払い」ボタンをクリック。

支払いに使用するクレジットカードの番号、有効期限、セキュリティコードを入力。
「支払う」ボタンをクリックすると、本契約が完了します。
※本サービスの支払いでは、決済サービスプロバイダ(Stripe社)と連携しています。当社は、決済サービスプロバイダが提供する情報を利用してお客様の支払い方法を更新する場合があります。

契約が完了後、「ご契約情報」のトップ画面ではご請求日や基本料金、オプションの追加ID数料金、毎月のご請求金額合計が確認できます。
ご契約内容やサービスについて、お問い合わせの場合にはこちらからご連絡ください。

 

クレジットカードの変更

お申込み時に登録いただいたクレジットカードから変更されたい場合には、
「クレジットカード変更」をクリックすると「クレジットカード更新」画面よりお手続きいただけます。

▼ご契約内容・料金の確認画面からクレジットカード変更へ進むイメージ

※クレジットカード変更のお申込みは、契約者アカウント(Admin)のみ可能です
※ご登録時とメールアドレスが異なる場合には、契約者アカウント(Admin)のメールアドレスを更新してからクレジットカードの変更を行ってください

 

10.2 オプション(ID数)の変更

ASUBeTOの基本料金内で登録可能なユーザーIDの上限数は50です。
50IDを超過して利用したい場合、「オプション(ID)数の変更」より、お申込み・変更が可能です。

▼オプション(ID数)を変更する画面のイメージ

※ID数の変更は本利用開始後、契約者アカウント(Admin)のみ可能です
※ID数の変更は1日に1回までとなります

追加1IDにつき、300円/月が適用され、ID数の変更にともなう料金変更は即日決済されます。

 

10.3 ご利用の休止、解約

ご利用の一時的な休止、またサービスを解約する場合には、「ご利用の休止、解約」からお申し込みください。

※休止および解約のお申込みは、契約者アカウント(Admin)のみ可能です

ご利用の休止

ご利用を休止される場合には、「ご利用の休止、解約」をクリック。

▼ご利用休止への申込イメージ

注意文言を確認のうえ、手続きを進める場合には「ご利用休止の確認へ進む」をクリック。

休止の手続きが完了した時点で、ASUBeTOサービスはご契約情報以外の機能を利用できなくなります。
引き続き手続きを進める場合には、「休止する」をクリック。

「変更が完了しました。」が表示されたら、お手続きは完了です。
※ご利用期間休止中は休止料金が発生します。
※休止月・再開月は基本料金の日割りが適用されます。詳細はASUBeTOサイト、
よくあるご質問の「申し込み⽉と解約⽉の料⾦はどうなりますか?」項目をご参照ください。

 

ご利用の再開

ご利用を再開する場合には、「ご利用の再開」をクリックします。

▼ご利用再開への申込イメージ

「ご利用再開の確認へ進む」をクリック。

「再開する」をクリック。
「ご利用再開の手続きが完了しました。」と表示されたら、お手続きは完了です。
※サイト再開日より、次回請求までは日割り適用された基本料金が発生します。
※サービスが利用できるようになるまで、10分程度かかる場合があります。
時間が経っても利用が再開されない場合には、お問い合わせください。

ご利用の解約

サービスをご解約される場合には「ご利用の休止、解約」から申し込みます。サービスを解約すると、すべての登録データが削除されます。

「解約はこちら」をクリック。

▼解約申込のイメージ

ご利用解約に関するアンケートが表示されます。

解約の理由にチェックを入れ、「解約の確認へ進む」をクリック。

「解約する」をクリックすると手続きが完了し、ログイン画面に遷移します。

※月払いのため、当月分は料金が発生します。
※解約した時点から、ASUBeTOサービスの利用ができなくなります。
※解約後、再度利用される場合には登録から必要になります。

TOP